Nov 30, 2011

Laser Engrave

先日、久しぶりにIrvine Spectrumへ。以前はよく飲みに来ていました。なつかしい!



目的はLader Engrave のお店を見に行くことです。

非常にきれいに飾られたお店で、シルバーを基調にしたEngrave Giftが数多く展示されていました。

$20-$30の無地のギフトに文字を彫るというもの。$3/Wordです。文字と決まったデザインだけでの対応で、1時間でつくりますとのこと。


大きなお店ですので、カスタマイズより、効率性を求めているようです。

今度、武蔵野彫りも提案してみようかなと思いました。


結果は乞うご期待!

No comments:

Post a Comment