Nov 19, 2011

「ありがとう」の一言

Danthree, Ui Americaと土曜日に仕事をすることが増えました。

今日も土曜日の仕事。
私が住んでいるIrvineからTorranceまで車で出勤。片道約65km。
いつもは渋滞しますが、さすがに土曜日はスイスイです。
今日のお客様は、家の内装をきれいにリフォームされた仲の良いご夫婦でした。
すごく素敵にリフォームされていたので、古いタンクは撤去し、屋外に給湯器取付をご提案。
その空いたスペースは有効に使われることは間違いないと思います。

湯・水配管を直さなければいけないので床下にももぐりました。
無事、屋外への工事完了!
手抜きをせず、一生懸命取り組みます。
たまにはお叱りを受けますが、それは真摯に受け止めます。
すべてにおいて、この姿勢は貫いていきます。

最後に「ありがとう。お風呂が楽しみです」。この一言で疲れも吹っ飛びます。

また家までドライブ。何気ない風景も楽しく見えます。
雨が降らなくて良かった。明日もがんばろう。



No comments:

Post a Comment