Sep 7, 2011

RUN MORE & TSUKIGI RACING

Runmoreの藤村さんとTSUKIGI RACING USAの松下さんと会いました。

それぞれご自分で経営をされている方々です。松下さんが、8月に会社を設立されて、これから
がんばられるので、ぜひ独立組みで、私も尊敬してお世話になっている藤村さんを紹介したく思い
今回の会合になりました。


みなさん、忙しく、ほんの1時間半だけでしたが、話題は多岐にわたり、実は藤村さんと松下さんには、多くの共通の知人がいるということもわかりました。
広いようで狭いオレンジカウンティの日本人社会です。

ここで独立してがんばろうとすると、まわりの方のちょっとした一言が、励みになり、モチベーションアップにつながります。

いい仲間のネットワークが広がり、私自身もがんばろうという気になるいい一日でした。

No comments:

Post a Comment